ぼくのこころ

きみのめにはなにがうつる

モー娘。のおすすめ曲5選-初期編-

 

モー娘。のおすすめ曲を5つ紹介します。今回は初期編ってことで、2001年くらいまでの曲からです。ハマる曲が多いので皆さん聞いてみてください。

 
1, ★★サマーナイトタウン★★
これは、マジでいいです。良すぎてやばい、超ハマります、あと、90年代っぽいのがいい。
石黒彩さんのソロパートがすごい中毒性ある。。
 
⭐︎コメント薄いの許してください。           
 
これは個人的にだいぶ好きな曲ですね。
この曲で福田明日香さんが卒業されます。
哀愁のある感じが超いいです。あと、歌がうまい。でも、悲しんですよね。それがいいところではあるんですけど。
 
この曲は夏らしくて明るいっぽい曲です。市井紗耶香さんがとてもかわいいです。mv是非見てください。メンバーの透明感がすごいです。
 
 
4,★恋のダンスサイト★
これはみなさん知ってる方多いんじゃなかろうかと思います。超元気になりますね。暗い気持ちの時聴くとふっとびます。安倍なつみさんの
喋るとこめっちゃ好き。見てみてほしいです
 
       
これは最強です。全てが完璧なんですよ、言うことがないです。すごすぎて。
 
 
 
 
これで五個です。ほんとはもっともっと書きたいですけど、とんでもなく長くなるので割愛させていただきます。
 
 
 
 
閲覧誠にありがとうございました。