ぼくのこころ

きみのめにはなにがうつる

2021-01-01から1年間の記事一覧

時間

時間ってもんは無慈悲ですよね。失った時間はもう二度と戻ってこない、そして、いまこの瞬間だってもう二度と帰ってこないんですから、 だけどそれを受け止めていがなければならないんですよね。どんだけ、楽しい時間も、悲しい時間も一度きりなんです。そし…

本格的に冬が近づいてきています。てかもう冬かもしれません。冬ってのはほんとにいい季節だと思います。いろんなイベントがあるのでね。まぁしいていえば寒いのは少し大変ですね。日本は寒いですから

憂鬱

憂鬱な時ってありますよね。何もする気にならないとか、マイナスになっちゃいます。自分のちっぽけさとか、世の中は自分なんて置いといてめまぐるしく変わっていくのを見てると、不思議なもんだなあと思います

夕日

綺麗な夕日

空ってきれいですよね。嫌な気持ちとか空見たらなくなるし、自分のことがちっぽけに見えます。あとはこの空はどこまでも続いてるんだと思うと、この空をどんな人が見てるんだろう、とか、この空の向こうにどんな景色があるんだろうとか、空はほんとに広いな…

モー娘。のおすすめ曲5選-初期編-

モー娘。のおすすめ曲を5つ紹介します。今回は初期編ってことで、2001年くらいまでの曲からです。ハマる曲が多いので皆さん聞いてみてください。 1, ★★サマーナイトタウン★★ これは、マジでいいです。良すぎてやばい、超ハマります、あと、90年代っぽいのが…

こんにちは

どうも、ブログ始めました。